Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

ハロウィン

先日の FC町田ゼルビア 対 AC長野パルセイロ の試合はハロウィンが近いということで、パルセイロのオフィシャルからもサポーターグループからも仮装してきてねとアナウンスがありましたね。

せっかく佐久まで乗り込むんだから楽しまなきゃということで会社帰りにダイソーで資材を調達し、やっつけ仕事で作り上げたのがコレ。
IMGP4015_convert_20131028223717.jpg
IMGP4016_convert_20131028223750.jpg
やっつけ仕事の割にはよくできてるでしょ?手作り感バリバリですけどね。
ハロウィンだとパルセイロカラーのオレンジばかりなので、対抗してゼルビアカラーの青にしてみました。

これで210円ナリ!!

提灯とポスターカラーの2点です。

中に針金を入れることで張りを保つ仕組みです。
IMGP4017_convert_20131028223835.jpg

それを外すとこのようにたためてしまうのです。
IMGP4022_convert_20131028223904.jpg
このままペッチャンコになります。


しかし残念ながら当日は雨・・・。

楽しそうにしてる仮装したパルセイロのサポさんたちを指をくわえて見るしかできませんでした。

来年もまたハロウィンはやってくるので機会があればなんかやってみたいです。

あ、そうそう、これは仮装じゃないけどねwww


おまけに昨日川崎で行われたハロウィンパレードの動画貼っときます。

すごいことになってますよ!!(神奈川新聞より)

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<終戦 | ホーム | 神奈川やるじゃん>>

コメント

雨でしたからね。

お手製の力作のゼルビアカラーのハロウィン。
見たかったですし、長野サポにも見せたかったですね。

本当に良くできてますね。
自分は不器用だからこうはいかないですよ~(汗)
2013-10-30 Wed 19:33 | URL | 町田の宮古好き [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ゼルビアを応援し始めてからというもの、ゲーフラとかいろんなものを作るようになりました。
これが結構楽しいんですよね。
選手と話すきっかけにもなったりして。ありがたいことです。

> 自分は不器用だからこうはいかないですよ~(汗)

いやいや大丈夫です。僕のも近くで見るとクオリティ低いですから。
応援されて喜ばない人はいませんからね。

どーすか、最終戦に向けて何か作られてみては?
2013-10-30 Wed 21:49 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]
上手にできていますね♪
ハロウィンすっかり忘れていました(笑

数年前にディズニーランドでハロウィンの日に行っちゃってすご混みでえらい目にあったので、それからあまりハロウィンに興味が無くなったと言う単純な奴です(^▽^;)

また探してきましたね~~
2013-11-02 Sat 12:07 | URL | マリウス [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

やっぱりまつりごとは楽しんだ者勝ちですよ。
でも夢の国のハロウィンは凄いらしいですね。
行くもんじゃないと聞いたことがあります。

ちなみにもう15年以上行ってません。
シーも知りません。
いつか行く日が来るのでしょうか?
2013-11-03 Sun 22:53 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
