Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スクール 夏の大感謝祭

今日も暑いですねー。昨日、この暑さに負けないとても素敵なイベントが行われました。

ゼルビアサッカースクール 夏の大感謝祭
プログラムは以下の通り。
1.開会式(守屋代表)
2.レクレーション(綱引き、玉入れ)
3.お弁当タイム
4.スイカ割り
5.サッカータイム
6.写真タイム
7.閉会式(相馬監督・柳崎キャプテン)

相馬監督以下、コーチ・選手も全員参加でゼルビアのサッカースクールの生徒たちと交流しようという企画です。

学年ごとに分かれての進行です。
うちの息子の年長・1年グループの年長組は蒲原選手、大前選手、柳崎選手、広野選手、北井選手、木島選手(背番号順です)が面倒を見てくれました。
なかでも斉藤広野選手の綱引き&スイカ割りでの活躍?は見事で大笑いさせていただきました。

保護者も一緒にスイカを食べたり、子供たちは選手とサッカーしたりおかずやデザートをプレゼントしたり。

とにかく笑いの絶えないイベントでした。
今日撮影した画像を見直してみるとホントみんな楽しそうなんですよね。
子供たちはもちろん選手も保護者もね。


親としても1サポーターとしても幸せな時間でした。

選手のみなさん、監督、コーチ、ありがとうございました。
また時間の無いところ写真を撮らせていただいた選手の皆さん、ありがとうございました。
(息子にご自慢の髪を触らせてくれた津田選手、スペシャルサンクスです!)

スタッフのみなさんもお疲れ様です。ありがとうございました。

そして進行役を務めたモリモリコーチほかスクールコーチのみなさん、素敵な企画をありがとうございました。
これからもビシビシ指導をお願いしますね。
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<JFLが夏休みだったので その1 | ホーム | J2 J2 J2!>>

コメント

うちの娘も楽しんでいたようでした!しかし長女は軽い熱中症気味でサッカーは参加できずに残念。が監督とのツーショット撮影に応じていただきご満悦!!
2010-08-16 Mon 21:14 | URL | チアパパ [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
お疲れ様でした。
その後お嬢さんは大丈夫でしたか?
相馬監督は酷暑の中でもさわやかでしたね。

ゼルビアファミリーでがんばっていきましょう!
2010-08-16 Mon 22:52 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
