Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

JFLが夏休みだったので その1

夏休み全開~!!ですがJFLは夏休み。
ゼルビアさんも夏休み。

じゃあたまには違うチームのサッカーでも見に行くか!
ということで決めました。


目指すは日本平アウトソーシングスタジアム
J1首位(当時)のサッカーを見てみたい!
定評のある清水の応援を見てみたい!
人生初の専用スタジアムで試合が見たい!
運営方法を見てみたい!

ただの1サポーターながらFC町田ゼルビアというチームと清水エスパルスを比べてみたいと思ったのです。




お盆休みの土曜日。こりゃヘタしたら何時間かかるかわからんぞ。
というわけで朝7時に出発しました。

ところが!246の厚木市街がスイスイ。

時間調整しながらノンビリドライブに変更です。

せっかく清水まで行くのだからおいしいもの食べたいよなぁ。

と思い、由比で桜エビを!という計画を立てました。

ところが!調べた店はお盆休み・・・orz

予定を変えて清水の『鐘庵』へ。
http://www.shoan.co.jp/index.html

静岡を中心に展開するチェーン店。八王子にも店があり、一度食べたその味が忘れられず機会があればと思っていました。
僕は桜エビそばと駿河丼(小)をチョイス。
IMGP0782_convert_20100816163222.jpg
IMGP0783_convert_20100816163314.jpg

どちらもウマウマです。時期によっては静岡おでんの販売もあります。
ぜひ一度ご賞味ください。

絶妙な駿河丼に満足度120%となったもののまだ旅の途中。

キックオフまであと7時間。さてどうする?

続く
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<JFLが夏休みだったので その2 | ホーム | スクール 夏の大感謝祭>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
