Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

メリクリ

最近 メリクリ ってあまり目にしなくなったような気がします。
時代の流れでしょうか?
それとも自分がおじさんになったからでしょうか?

メリクリといえば

ボアノイチ

じゃなくって

BOAちゃん!

元気でやってるのでしょうか。


本日はアド街ック天国の影響をもろに受けて横浜みなとみらい地区へ行ってきました!

お目当ては近隣ビルの全館点灯。TVで見た映像の美しさにブロガー魂が揺さぶられました。

で、いろいろあったんですが面倒くさいから説明は少なめにします(自分に妥協)。
(所詮この程度のブロガーです)

まぁ百聞は一見に如かずということで。

IMGP4124_convert_20131224233008.jpg
IMGP4130_convert_20131224233038.jpg
IMGP4131_convert_20131224233115.jpg
IMGP4136_convert_20131224233149.jpg
IMGP4137_convert_20131224233556.jpg

いやぁ美しかったです!!行って良かった!!
道行く人たちが皆幸せそうな顔してました。
たまにはこういう時にこういうとこに行くのもいいものですね。
幸せオーラを浴びれたような気がします。

あと、あちこちにかわいいサンタなおねーさんがいたのもポイント高かったっす!!!

それでは皆様、

メリークリスマス!!

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぴんぽん | ホーム | 永遠の0>>

コメント

本当にキレイ~~♪
2~3ヶ月に一回用事で横浜に行くけど、こんなにキレイな風景は見た事はないですw

何時までやっているかしら(o^-^o)
2013-12-25 Wed 15:46 | URL | マリウス [ 編集 ]
あいやー、残念ながら一夜限りなのです。
ですから来年の お・た・の・し・み ということになります。

でも今年で17回目だそうでびっくりしました。
独身時代もノーチェックだったなぁ。

来年はぜひ行ってくださいね!!
2013-12-25 Wed 23:14 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
