Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

市役所へ

町田市・特定非営利活動法人k-pressさんによる『FC町田ゼルビア写真展』に行って参りました。

昨シーズンのホームゲームを中心に今年のキャンプの写真もありました。

とても良く撮れてますね。

選手たちの気持ちの入った表情がたくさんありました。


こんな一生懸命な顔してるんだ・・・。

やっぱりしっかり応援したいなっ!


そんなことを思いました。

ちなみに一番印象に残ったのはヤナギと岸田選手の笑顔www

今年は選手たちの笑顔がたくさん見れるといいですね。



素敵な写真展です。

平日に動ける人はぜひ行った方がいいですよ~!


☆写真プレゼントなんてあるととっても嬉しいんですけどね☆
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<木曽オリオン 再び!! | ホーム | 『吉祥寺の朝日奈くん』>>

コメント

ですね~。
とは言え、平日の午後5時までですよね。

まず無理ですね(笑)
市役所でやるのは良いんだけど、休日も開けて欲しいです。

小田急でやった時もありましたよね。
あそこなら時間も大丈夫なんだろうけど。

写真の抽選会も以前はありましたけど、今回はされてないんですね。
欲しい人は沢山いると思うんですがダメなのですかね~。
2014-03-01 Sat 00:38 | URL | 町田の宮古好き [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりスイマセン。

たしかに平日の日中だと難しい人多いですよね。
せめて土曜だけでも開催してもらえたらもっとたくさんの人が楽しめるのにね。

小田急でやったときは抽選でモリモリの写真が当たって大喜びでした。
またやってほしいですね!
2014-03-03 Mon 21:59 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
