Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

JFLが夏休みだったので その2

事前に調べた情報によると清水には

エスパルス ドリームプラザ(ショッピングモール?)
エスパルス ドリームフィールド(フットサル場)
エスパルス ドリームハウス(グッズショップ)

とエスパルス関連の施設があるようです。

時間があったのでフットサルという手もあったが体力温存のため、一番まったりできそうな エスパルス ドリームプラザ へ向かいました。
IMGP0787_convert_20100817001845.jpg
海に面したドリームプラザには観覧車がありちびまる子ちゃんのテーマパークもありお食事処も豊富にあり、もちろんエスパルスのショップもあり、とても大勢の人で賑わっていました。
IMGP0790_convert_20100817004529.jpg


海側の公園ではイベントが行われており、アウスタのスタジアムDJさんによるトークショーがありました。
選手たちのウラ話やポスターやサインがもらえるじゃんけん大会などがありサポーターやファンの方でなかなかの盛り上がりです。ウチも3人で参加しましたが敗退・・・。

船が停まっていて雰囲気が良く、砂浜で子供たちが遊んでいたりと家族連れでもカップルでも楽しそうな場所でした。

そうこうしてるうちにアウスタへの観客用の臨時駐車場がオープンする時間が近づいてきました。

いよいよアウトソーシングスタジアムへ向かいます。

続く
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<JFLが夏休みだったので その3 | ホーム | JFLが夏休みだったので その1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
