Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

エスコートキッズ

FC町田ゼルビア VS AC長野パルセイロ

スコアレスドローでしたが白熱した好ゲームでしたね。

そんななか気になったのはパルセイロの寄せの速さです。

ゼルビアがボールを奪ってもすぐに詰められて自由にさせてもらえなかった印象があります。

なかなか得点するのは難しそう・・・。

でも今年のゼルビアならやってくれるでしょう。

芝生が根付いての次回の対決が楽しみです。
IMGP4184_convert_20140318000511.jpg
IMGP4188_convert_20140318000555.jpg
IMGP4189_convert_20140318000622.jpg


と、まぁ素人のサッカー解説はボロが出るのでこれくらいにしてカジュアルな話をしましょうか。

今回ウチの息子くんがエスコートキッズに当選しました。

それだけでも嬉しいんですが、相手がパルセイロ!!

大好きな川邊選手や勝又選手がいるチームですからアゲアゲで当日を迎えました。


『どうせなら川邊選手か勝又選手と手をつなぎたいなぁ』という息子に

『崇文もいいじゃん。パルだったら高野選手もいいよね』という嫁。

『宇野沢だったらどーする?』という僕。

勝手なことを言って盛り上がっておりました。


そこでふと思った。向選手だったら、と。

息子に『もし向選手と手をつなぐことになったらどうする?』と聞いてみた。

『う~ん…《頑張ってください》って言って活躍されても困るし・・・どうしよう?』

と悩む息子くんに言ってあげました。

『向選手と手をつなぐことになったらその瞬間に《え!向、俺?!》って言うんだよ。』

これこそリアルな『向!オレ!』になるはずだったんですが・・・(失笑)


ちなみに向選手は入場前にエスコートキッズ達が並んでいるところに来た時に、パルセイロ担当の子供たちひとりひとりにハイタッチをしてくれたそうです。息子が嬉しそうに教えてくれました。
優しいんですね。
IMGP4204_convert_20140318000711.jpg


勝又選手も向選手も試合後にバックスタンド~ゴール裏~メインとゼルビアサポのところに丁寧に挨拶しに来てくれましたね。

試合前・試合中は敵でも試合後はゼルビアファミリーの一員ですから嬉しかったです。

でも残念なことがひとつ。


次は待ってるよ!川邊選手!!!
IMGP0036_convert_20140318001808.jpg


ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<One Soul | ホーム | うひゃ~>>

コメント

長野戦で息子さんがエスコートされたんですね。

それで写真がメインスタンドからの物ばっかりだったんですね。
納得です(笑)

ところで息子さんは誰とてを繋いだんでしょうか。
勝又選手?

やっぱり向選手・・・かな(笑)
2014-03-20 Thu 23:16 | URL | 町田の宮古好き [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
お身体の具合はいかがですか?

今回の写真はメインスタンドにいる友人に撮ってもらいました。
観戦はふれあいエリアのチョイ横です。

ちなみに『♬ ムッカイ オレッ!』とは歌えなかったそうです。
ま、試合前にそんなこと言ったら怒られちゃいますよね(笑)

かっちゃんにはゴール裏に来てくれた時に、
『ユニ似合ってないよー!』と言っちゃいました。

そしたら苦笑いしてましたよ。
2014-03-21 Fri 23:44 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
