Limitless☆BLUE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

体感

最近何のブログだかよくわからなくなってきました。

もともと気まぐれな性格なのでそういうものなのでしょうか?


さて、イイ年してビビりまくったフォレストアドベンチャーの帰りにとある場所に寄って来たのでレポします。

相模川の河川敷です。
鉄道の橋があり、電車の写真撮るにもいいかもしれませんね。
IMG_0165_convert_20140406235208.jpg

実は、嬉しいことに新幹線の線路だったりするのです。
IMG_0171_convert_20140406235243.jpg

そして、この橋は道路からの高さがあまりありません。
IMG_0161_convert_20140406235341.jpg

だから、新幹線を近くに感じることができるのです。
IMG_0172_convert_20140406235442.jpg

が、しかし、これだけではないのです!

橋の下に行ってみると
IMG_0168_convert_20140406235534.jpg

新幹線が下から丸見えなのですwww!!!

もちろん早すぎて何が何だかわかりません。

なによりも超ド迫力です!!

フォレストアドベンチャーとは違う恐怖体験ができるのです。

ちなみにウチの息子くんは『腰が抜けた~』と言って倒れこんでました(笑)
IMG_0174_convert_20140406235608.jpg

一味違う恐怖体験をしてみたい方はぜひお試しくださいね!


☆以前ネットで新幹線がよく見える場所を探していた時にこちらの動画を見て以来、いつか行ってみよーと思っていたのがやっと実現しました。お出かけの際は 厚木防災センター とセットでおすすめします。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<約10年ぶり | ホーム | フォレストアドベンチャー>>

コメント

じゃないですか~。

こんなに間近に新幹線を感じられる。
しかも覗いちゃって良いんですか~って(笑)

息子さんが驚かれるのも解りますよ~。
2014-04-09 Wed 00:55 | URL | 町田の宮古好き [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

すごいでしょ?!
二百数十キロをこの近さで体感できるんですから。
ただしこのためだけに行くのはちょっともったいないので湘南方面に行った時にちょいと寄るのがいいと思いますよ。
ちなみに河川敷に何面もグラウンドがあって利用者向けに駐車スペースもたくさんあります。

お出かけのついでにぜひどうぞ。


> じゃないですか~。
>
> こんなに間近に新幹線を感じられる。
> しかも覗いちゃって良いんですか~って(笑)
>
> 息子さんが驚かれるのも解りますよ~。
2014-04-09 Wed 09:39 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。