Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

小林賢太郎テレビ6

いよいよ来週金曜日、5月30日にNHK BSプレミアムで放送されます。

1年前に初めて見た 小林賢太郎テレビ5 ですっかりはまってしまいました。

お見逃しなく!!

詳しくはこちらをクリック!(NHKのHPへ)
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | ツエーゲン金沢戦>>

コメント

シリーズ化していると言う事は人気があるんでしょうね?!
最近NHKも面白い番組を作るな~と思うようになりました
以前は「受信料払わないぞ~」って感じだったんですけど(笑

観てみようかな(⌒-⌒)
2014-05-23 Fri 11:14 | URL | マリウス [ 編集 ]
> シリーズ化していると言う事は人気があるんでしょうね?!

お、鋭いっ!!
確かにそうなんでしょうね、考えたことなかったです。

もしご覧になって気に入ったらDVDも出てますからぜひどうぞ!
2014-05-24 Sat 00:57 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
