Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

ゼ・ロック スーパーカップ

FC町田ルビア 対 ホンダロック
ということで

ゼ・ロック スーパーカップ だそうです。うまいですね。

ホンダロック陣営にはJFLイチ有名なサポーターのロック総統が登場。
ゴール裏からでも赤い服を着た人が動いてるのが見えました。

地元宮崎で口蹄疫に苦しんでる農家の方々を少しでも応援しようということで総統・ロッキー・ゼルビーの3ショットも披露しつつ募金活動を展開されました。我が家もちょこっと協力させていただきました。早く終息するといいですね。祈・・・。

それにしてもなぜシャアなんだろうか? やはり見て喜ぶのはファーストガンダム世代? 当たり前だけど幼稚園児の息子に『シャアだよ!』といっても無反応でした。
何はともあれ、総統、がんばってくださいね。

IMGP0565_convert_20100618010152.jpg


ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<33 | ホーム | 熱闘 ゴール裏>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
