Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゼルビアなお宅

先日のこと。

実家からの帰り道を走っていると、

ん?

んん?

おおっ!!!

いきなり道路っぱたにゼルビアフラッグがはためいておりました。

近づいてみると、道路に面した玄関先の駐車場に旗を立てているのです。

つい嬉しくなり、思わず車を止めて『ピンポーン!!』

としようと思いましたがやめました。

いきなりインターホンが鳴って、出てみたらおじさんがニヤニヤしながら『ありがとう!!』って言ってきてもねぇ・・・。

というわけで自粛しました。

でも嬉しいです!

金森にお住まいのあなた!!

ナイスです!!

グッジョブです!!

これからもがんばってください!!


こんなことがあったと思ったら先日再び・・・。

ちょっと訳があって住宅地の中をトロトロ走っていた時のことです。

ゼルビアの情報パネル?が民家の玄関先にどーんと設置されていたのです。

ちょっとびっくりしてしまってじっくり内容は見れなかったのですが、通行人にはとても有効なものだと思います。

やはりここでも『ピンポーン!!』しようと思いましたが、  自粛!

鶴間公園近くにおすまいのあなた、

素晴らしいです!!

これからも情報提供をお願いします!!


そんなこんなでゼルビアなお宅が増えてますね。

嬉しいですよね。

もっともっとゼルビアの輪が広がりますように。
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぼーくー、トラのもーん! | ホーム | HAPPY 福島版>>

コメント

お宅訪問ですね(笑)

ピンポーンって押したら、ゼルビアの輪が広がりそう・・・
って、なかなかそんな勇気はありませんが(笑)

つきつきむそんさんのご自宅では何かされているのですか?
2014-07-16 Wed 23:48 | URL | 町田の宮古好き [ 編集 ]
わお!更新サボり気味の当ブログへようこそ!
コメント早くてびっくりしてしましました(笑)

ゼルビアなお宅、なかなか感動しますよ!
結構マジでピンポンしてみたかったりするんですけどね。
案外知ってる人だったり、よく見かける人だったりするかもしれませんね。

ちなみに我が家は・・・、
ステッカーとリボンマグネットつけた青いボディーです。

って車ですけど(笑)
2014-07-17 Thu 00:04 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
