Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

JFLが夏休みだったので その5

試合は開始早々マリノスが先制。

おいおい、どうなってるんだい?と思いつつ、
まぁハンデかな などと勝手な解釈をする。

すると目の前で日本代表・岡崎がヘディングでGOA~~~~~~~L!!!

感動!興奮!熱狂!
思わず隣のお兄さんと握手しちゃいました。

ほんとサッカー専用スタジアムはいいですね。

前半は1-1の同点でした。
エスパルスは左右に広く展開していい感じです。
でもちょっとパスミスが多くて気になっていました。

ハーフタイムにて。のんびりしてます。このあと僕はホームであるエスパルスのゴール裏へ潜入取材?に向かった。
IMGP0835_convert_20100819235455.jpg

1階席からはこんな風に見えます。
IMGP0837_convert_20100819235927.jpg

そしてホーム側からみるとアウェイ側はこんな感じ。
IMGP0839_convert_20100817230521.jpg

ホーム・ゴール裏です。女の子が多い印象です。声援もいい意味で熱狂的ではない。
IMGP0840_convert_20100820000344.jpg

ここで中村俊輔がFKを決めてしまう・・・。

orz

しかし清水サポたちは次の瞬間、今まで以上の声量&テンションでチャントを歌い始めた。
すごい迫力です。
サポーターの熱い思いを強く感じました。
IMGP0841_convert_20100820001128.jpg
試合はこのまま2-1でマリノス勝利。

エスパルスが勝ったら花火が上がることになっていたのですが、う~ん残念。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<JFLが夏休みだったので その6 | ホーム | JFLが夏休みだったので その4>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
