Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いただきましたっ!

夏休みサッカースクール2日目が終了したあとのことでした。

私服に着替えてそろそろ帰りそうな勝又選手を発見!

これはゲーフラにサインをもらうチャンス到来!!

自作の勝又選手うちわには野津田でサインをいただきましたが、さすがにあそこでゲーフラを広げてサインをいただくなんて勇気の無い父と息子は、ここぞとばかりに車からゲーフラとサインペンを持って近づいて行ったのでした。

なぜか息子は『僕がカツに書いてもらうから』と言ってゲーフラとペンを僕から奪い取り勝又選手の元へ。

サインをお願いすると勝又選手は快く応じてくれました。

以前、試合前のサインボール投げの際にゲーフラを掲げた僕らの所に来て、直々にサインボールをいただいたことがあったのでそのお礼をと思い、
『サインボールありがとうございました。』
と言うと勝又選手は、
『こちらこそ、いつもありがとうございます。うれしいです。』
と言ってくれました。

いやいや、ありがたいじゃありませんか。
一方的に応援していても楽しいのに、選手からそんな風に言われたらそりゃあ嬉しいですよね。


というわけで勝又選手、これからも応援していきますからゴールを量産してくださいね!
IMGP1226_convert_20100825234042.jpg
IMGP1227_convert_20100825234124.jpg




スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天皇杯!! | ホーム | 夏休みサッカー教室 2日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
