Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天皇杯!!

いよいよ天皇杯出場チームが出揃いました。

昨年までの僕は天皇杯イコールJ1チームとそれに善戦する大学チーム程度の認識しかありませんでした。
せいぜいどこかのチームにレッズが負けちゃったってくらい。
(山雅が勝った ではなく 浦和が負けた という認識です)

ところが今年は各県の決定戦あたりからワクワク!

NHKのニュースを見て各県の代表を見てるとゼルビアの好敵手、JFLのチームの名前がたくさんあって親子でキャーキャー言って盛り上がっちゃいました。

都道府県代表の後にJFL枠で町田ゼルビアの文字を見たときには

よっしゃ~っ!!!!!

という感じ。思わず、

ゼールービーアー 何があろうともー 勇往邁進ー 胸を張って行こうぜー
と息子と歌っておりました。


さらに飯塚選手のいるカマタマーレ讃岐も決めましたね。
ゼルビアが出場するからには飯塚選手も出れてよかったよかった!

ホンダロックもおめでとうございます。
宮崎魂を見せてください!

各チームのみなさん、おめでとうございます!!

Jリーグ以外の皆さん、大番狂わせを楽しみにしてます!がんばってください!!

というわけでBSでジャイキリ見て寝よーっと。

スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏休み終~了~ | ホーム | いただきましたっ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
