Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

33

先日のホンダロック戦のオウンゴールをYoutubeで見ました。
ゼルビアは敗色濃厚だっただけにどんな形であれ同点に追いついたことが嬉しかったのですが、よーく見てみると

ゴールに入ったボールを拾ってニコリともせずにセンターサークルへ走る男の姿が・・・。

33 木島良輔

琉球戦でも同じような光景が見られましたが、あの状況で少しも喜ばず走るというのは

『バカヤロー、俺はまだゴール決めてねえんだ。何が何でも決めてやる!』

という気持ちの表れでしょうか?

先日の終了間際のスタジアムの熱狂は木島選手が発火点だったのかもしれませんね。


♪きじまりょうすけー 俺らを熱くさせろー

はい、しっかり熱くさせていただきました。
今週もよろしくお願いしまーす!!

☆『今日のゼルビア』に載せていただきました。ありがとうございます。☆
☆気ままなブログですがどうぞよろしくおねがいいたします☆
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<7 | ホーム | ゼ・ロック スーパーカップ>>

コメント

じゃないですねぇ~。
でも はじめておじゃまします(^-^)

木島選手・・・いい選手ですよね 闘争心が常に目一杯出ている
かんじで 好きなタイプの選手です。
どうしても 野津田でフルボッコにされちゃった時のキレキレのイメージが強くて怖い選手でもあります。
後期アルウィンで見れるのを楽しみにしています。

とりあえず 明日は頑張って下さい・・強いよ横河さん(笑)
2010-06-19 Sat 01:27 | URL | アルポン [ 編集 ]
こんばんわ

多摩合戦(前期)を見事制しましたね!
しかも、獲るべき人が獲ってくれたので喜びもヒトシオですよね!

木島さん1ゴール、そして勝又さんがなんと2ゴール!!

嬉しいじゃありませんか!

ぜひとも、近いうちまた一緒に野津田に行きましょう!
2010-06-19 Sat 21:31 | URL | とめ [ 編集 ]
ご来店ありがとうございます。
何か緊張しちゃいますね。

木島選手は何かやってくれそうなオーラをプンプンさせています。
油断してるとアルウィンでもやられちゃうのでお気を付けください。

でも実は率先してお年寄りに席を譲るタイプだそうですよ。
2010-06-20 Sun 23:51 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]
いらっしゃいませ~。

とりあえず多摩地区は制覇したってことで・・・。
あとはFC東京とヴェルディとETUかな(笑)

いつか野津田でともに叫びましょう。

まちーだゼルビア!! !! !
2010-06-20 Sun 23:56 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
