Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

夏休み終~了~

終わっちゃいました、夏休みが。
といっても峻の幼稚園がですけどね。

最後に小田急でのお話し会に参加して楽しんできました。
じゃんけん大会は惨敗ながらクリアファイルにサインをいただいて喜んでいたそうです。

夏休みは何が一番楽しかったかと聞くと、
『プレジャーフォレスト!』
それは昨日行ったばかりだからでしょ・・・。

夏休みに行ったとこやったことを順番に振りかえって、
あんなことやこんなことがあったね、と。

『パパは何が一番楽しかった?』
と聞かれ、
『富士山で流れ星をいっぱい見たこと。初めて峻と星を見たからうれしかったよ。』
と答えると、
『僕もー!』

ハイ。ありがとうございます。パパはうれしいです。

君がどんどん成長していくのを実感しています。
とても幸せなことです。

映画館に『トイ・ストーリー3』を見に行って泣いていたと聞いた時には、
悲しい&さびしいという感情がわかるほど大きくなったんだなぁとしみじみしてしまいました。



さぁ、来年の夏休みはどこに行こうかな・・・。

IMGP1242_convert_20100901002718.jpg
IMGP1256_convert_20100901002830.jpg

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<買っちゃいました | ホーム | 天皇杯!!>>

コメント

ブログ、楽しく見させていただきましたよv-346流れ星よかったね!峻君、大きくなりましたね!!また会えるの楽しみにしてます♪時々ブログ拝見させてもらいます。
2010-09-03 Fri 21:03 | URL | てつお&ますえ [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
こんな形の交流もありですよね。

お会いするのを楽しみにしています!!
2010-09-03 Fri 23:12 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]
朋ちゃん、お久しぶりです!聡子ですi-179お母さんから、ブログを教えていただいて、早速拝見させてもらいました★峻ちゃんかわいい♪すごく大きくなりましたね!星を見たり、いいですね!私は、今まで流れ星を数えるほどしか見たことないですi-183うらやましいです・・・
今日もサッカーの試合ありましたね!!もちろん見てたかなー。
私も、アメブロですがやっていまして、茉依とダックとの日々のことなど、ブログに書いてますi-229よろしければ、みてみてください!アメンバーにならないとみれないので、お手数掛けてすみませんが、アメンバー申請をしてみてくださーい!では、ではi-237
2010-09-04 Sat 22:12 | URL | さとこです [ 編集 ]
ごぶさたしてます。
こんなかたちでの再会?っていうのもおもしろいものですね。

拙ブログをごらんいただきありがとうございます。
さとちゃん凄くたくさん書いてるんだね。
がんばって拝見したいと思います。

アメンバー・・・・・・・・・・どうだったかなぁ・・・・・・・。

拝見したらコメント残しますので首を長~~~~~くして待っててくらはい。
そいでは、またね。
2010-09-05 Sun 00:22 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
