Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

すべてはゼルビアのために

ひゃー予備審査の件にゃ参った参った~。

とまぁこんな感じでいないとやりきれません。
選手の皆さんの精神力、尊敬します。

7日はゼルビア・フットサルパークに行って息子とワンコインで汗を流し、その後スワンベーカリーでイートインするというゼルビスタな時間を過ごしていたのですが・・・。

時間が経ち、ようやくブログを書けるぐらいに落ち着いてきたのでPCに向かっています。


とりあえず11日の試合。
俺たちの青き誇りが気持を見せてくれたんですから
今度は僕らが見せる番です。

誰が悪いとか犯人探しをするのではなく、この逆境を乗り越えて町田の力を
見せつけてやりましょう!!ということです。

納得できないことは多々ありますが、奴らを黙らせるぐらいの町田のサッカーをやってやろうじゃありませんか!

先日の西が丘。観衆は3200人ほどですよ。
それでもあの熱気です。

ゼルビアにかかわるすべての人の力で
日本一熱いサッカー 見せてやろう!


あれから1年・・・空の上から応援してくれてますよ。


ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<太鼓がダメなら・・・ | ホーム | ゼルビア ファミリー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
