Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

9.11 ソニー仙台戦

野津田経由のパーク&ライドで行ってきました。
野津田に到着して車から降りた瞬間に

暑い・・・。

たまりません。

シャトルバスに乗り換えて多摩市立陸上競技場へ到着。
すると背後から声を掛けられました。
そこには二代目が。

青いTシャツに
NO ZELVIA、NO LIFE
と書かれていました。字体もいい感じ。
熱いですね。
それにしても前面にあんなことが書かれていたとは・・・すごいです(笑)

初めて行ったタマリクは、
蚊が多い
アリもいる
日蔭は限定される
ピッチの芝がフカフカ
野津田以上にのんびり
太鼓・鳴りモノ禁止
といったところでしょうか。
IMGP1304_convert_20100914102204.jpg

太鼓の無い応援は初めてだったのですが、なかなか大変なものですね。
いかに普段リードしてもらっているかがよくわかりました。
またチャントの終わりに気づかない人も多くコールリーダーが苦労してましたね。

試合は鈴木祐輔選手の気持いいミドルが炸裂!
さらに勝又選手の2ゴールで快勝。
酷暑の中、ゼルビアの選手はよく走っていました。
見ていて安心できるし確実に強くなった気がします。
(といってもゴール裏からはよく見えないんですけどね・・・)
さらに
背番号10 蒲原選手の復帰 待ってましたっ!
背番号23 久利選手初出場 期待してますよ~!
ますます強くなりますね。

試合後には久しぶりに相馬監督が集中応援エリアでサポーターに語りかけてくれました。
IMGP1310_convert_20100914102449.jpg

♪相馬~相馬~俺たち~の~相馬~
IMGP1316_convert_20100914102745.jpg


こんなにいいサッカーをしているのに観衆が1700というのはもったいないです。
江戸川なんて平日19時キックオフだし・・・。
野津田だったら1万人集めるチャンスなのに(えぇ、キャパ超えちゃいますけどね・・・)

どうしたらいいんだろう・・・。
自分に何ができるんだろう・・・。

選手たちがしっかり結果を出してるのにサポーターが悩んでちゃダメですね。

ゼルビアを支える有志の会・・・仕事次第ですがたとえ10分でも参加したいと思います。

 

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<街でバッタリ | ホーム | 太鼓がダメなら・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
