Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

街でバッタリ

町田駅南口界隈のの駐車場に車を停めてJR町田駅への階段を登って行きました。
エスカレーターの誘惑に打ち勝って階段を登り切り歩を進めたところ、前方よりSVOLMEのシャツを着た背の高い青年が。

『あ、川邊選手!!』

思わず声を掛けてしまった。
川邊選手は
『あ、こんにちは。』
と礼儀正しくあいさつし、息子の頭をなでなでしてくれました。

聞くと、練習してティップネスでトレーニングをしてきたとのこと。

がんばってますね。嬉しくなっちゃいました。
(もっとも川邊選手にとっては当たり前の一日なんでしょうけどね)

ライバルには力のある先輩がたくさんいますけど、またフィールドで輝く姿を楽しみに待っていますよ。


街でバッタリとゼルビアの選手を見かけると無性に嬉しくなります。
この街にFC町田ゼルビアがあるということを再認識させてくれるからでしょう。

そんなチームと一緒に戦えるなんて幸せなことですよね。


それにしても川邊選手カッコよかったなぁ。

スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<WHAT CAN I DO? | ホーム | 9.11 ソニー仙台戦>>

コメント

川邊選手カッコいいですよね!街でバッタリなんてうらやましいです。
バッタリではないですが、フェスタ町田のゼルビアブースで
ミーハーにも8選手のサインをゲットしましたよ!
試合翌日にも関わらずイベントに参加してくれてますます応援したくなりました。
2010-09-15 Wed 22:28 | URL | まさ_MZ [ 編集 ]
こめんとありがとうございます。
サインうれしいですよねー。

MXニュースにもまささんがしっかり映ってましたね。
2010-09-16 Thu 00:45 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]
すごーい!!自分が応援してるチームの選手に会えるなんてi-237それは、声かけないわけにはいきませんよi-199息子さんもきっと、大喜びだったでしょうねi-176いや、パパさんのほうが、嬉しかったかな?はやくもう少しSmallも大きくなって、みんなで試合見にいってみたいですi-199
2010-09-18 Sat 23:21 | URL | Big&Smallのママ [ 編集 ]
そうなんですよね。
昔の僕なら
『プライベートの時間だから声かけちゃ失礼』
と勝手に決め付けて遠巻きに見てるだけだったのですが、ゼルビアを知ってからは応援したい気持ちが先に出て迷わず声をかけちゃいます。

いつか一緒にゴール裏で観戦(というより応援)したいですね。
2010-09-19 Sun 22:30 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
