Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

さぁ、どうする?

鳴り物での応援は、一切不可です。(太鼓、トランペット、ブブゼラなど)
会場周辺は、住宅街のため、ご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。


江戸川区陸上競技場は鳴りモノ禁止だそうです。

どうしましょっか?

近隣の迷惑になるから静かに観戦しましょっか?

いやいや、こんな時こそサポーターの力を発揮するチャンスでしょう。
どーんなときでも叫ぶのがゼルビア・サポですよね。
選手の背中を声で押してあげようよ。
クルヴァさんとこに
みんな~集まれ~!!

※チャントの時にはコールリーダーの指示に合わせないといけませんよ。みんなで息を合わせればそれだけかっちょええ応援になるからね。

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<戦国鍋TVって知ってる? | ホーム | 花金(死語)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
