Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

天皇杯 アルビレックス ジャイキリ

気がつきゃもうすぐなんですね、新潟戦。

選手もスタッフもサポーターも町田の意地を見せちゃいましょう!

僕は残念ながらビッグスワンには行けませんが、強い念を送り続けます!

Jでも屈指のアルビレックスのサポーターに負けない熱い応援で試合だけでなく応援でもGIANT KILLINGやっちゃってくださいね!

そこで今週のジャイキリです。本日モーニングを立ち読みしたんですが(買えよ!って)、サポーターの声は選手に届いてるというお話。いい話です。ぜひ読んでから新潟へ向かってくださいな。

最後に天文ネタを少々。

アルビレックスという名前ははくちょう座のくちばしに輝くアルビレオという星から取ったものです。
明るさは2等星ですがとてもとても美しい星です。
望遠鏡で見ると2つの星が寄り添っているのです。
オレンジと青、その色の対比で『全天一美しい星』とも言われています。
僕も大好きな星です。
ユニフォームの色はきっとこれが由来なのでしょうね。

が、しか~し色の美しさならカワセミです。
IMGP0599_convert_20100704003134.jpg


さぁゼルビアファミリーの皆さん、全力でぶつかって祝杯をあげましょう!

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アルビレックス新潟戦 | ホーム | カツ! キジ! ヤナギ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
