Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アルビレックス新潟戦

選手・スタッフ・サポーターの皆様、お疲れ様でした。

仕事の合間にツイッターを見て、急いで帰宅しBSの放送を見ていました。
あと少し・・・もう少し・・・。
結果は残念でしたが熱いプレーは伝わったよ。
町田魂見せていただきました。

サポーターの皆さんの声もびっくりするくらい聞こえてましたね。
さらにいつもゴール裏で見る面々、ボランティアとして見る面々、
まさに

いつでもみんなが ずっとそばにいる

と感じました。

僕は参戦できませんでしたが、友人のまちさんが快く勝又選手のゲーフラをビッグスワンに持って行ってくれたので気持ちはゴール裏でした。感謝感謝でございます。
どうもありがと!

みんなゆっくり休んでまたがんばろうぜ!

がんばれ!ゼルビア!!
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<運動会 2010 | ホーム | 天皇杯 アルビレックス ジャイキリ>>

コメント

お疲れ様でした。
結果は残念でしたが JFLの力は十分に見せてくれたと思います。

応援も 大白鳥の羽に響き渡るすばらしいものだったとか。
アルウィンにも大勢の町田サポさんが押しかけてくれる事を
期待してまぁ~す(笑)

話は変わりますが 我SVOLMEの愛用者です(^_^;
2010-10-10 Sun 10:23 | URL | アルポン [ 編集 ]
どもども。コメントありがとうございます。
満足しちゃいけないのでしょうが、選手そしてサポーターのがんばりが見えたので気持ちよかったです。

僕はアルウィンに行く覚悟を決めましたのでこのブログでも徐々に山雅戦にシフトしていきたいと思ってます。日帰りじゃもったいない街ですからね。

> 話は変わりますが 我SVOLMEの愛用者です(^_^;

ありがとうございます。何か運動とかされてるのですか?
2010-10-10 Sun 23:42 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
