Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

できました!!

以前お伝えした新作のゲーフラができました。
じゃじゃ~ん!!
IMGP1628_convert_20101104000655.jpg

『石』って・・・。

あ、もちろん一文字じゃありませんよ(笑)

いや、意外と一文字だけでもカッコイイかも・・・。

ちなみにウチの奥さんに見てもらったところ、
『うーん・・・、何でXXなの?』
と言われました。
実はちょっと僕自身やってしまったか・・・という不安も若干あるのですが・・・。

すいません、石堂選手。
僕の勝手なイメージで作ったのですが喜んでもらえるかどうか・・・。

さらにうちの奥さんの一言。
『アルウィンに持って行くにしても、いっちゃんが出ないと揚げられないんでしょ?』

さぁ舞台は整いました。
古巣を相手に華麗に舞う石堂和人をゼルビアサポーターに、いや山雅サポーターにも見せつけてください!

スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アルウィンへ行こう!信州おでかけガイド 番外編 | ホーム | 学園祭行かなきゃ、損!損!>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-04 Thu 07:13 | | [ 編集 ]
了解しました。
では当日ご連絡させていただきます!
2010-11-04 Thu 07:34 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
