Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

松本山雅 VS 町田ゼルビア (松本市街編) 

11月6日、携帯のアラームを7時にセットしていたのだが1時間以上早く目が覚めてしまった。

何とか二度寝を試みるも山雅戦への興奮でもう眠れない。
さて、今日の天気はどうかな?と部屋の窓の内戸を開けた。
IMGP1635_convert_20101108010217.jpg
おおっ!!北アルプスがモルゲンロート(朝焼け)に染まっているではないかっ!!
あの三角の山は日本百名山のひとつ常念岳だぁっ!!
北アルプス萌え~っ!
IMGP1636_convert_20101108011205.jpg
しかし幸せは長く続かない。
『パパ、まぶしいから閉めて!』
息子に叱られてすぐに閉めたのは言うまでもありません。

食事の後、せっかく松本に来たのだから・・・というわけで
いざ、松本城へ。

いつ見ても美しい城です。
入場料を払って城の中へ。
実際中に入ってみると『よくもまぁ、こんなもん作ったなぁ』と感心せずにはいられませんね。
急な階段を上り6階建ての最上階へ。(違和感のある表現ですね)
眼下に松本の街並み、遠くに北アルプス、いやぁ絶景です!

実はこの時、
『フッフッフッ!これでこの街はワシのものじゃ!松本山雅がナンボのもんじゃい!!』
と戦国武将気分になっていたことは内緒です。

さらに吉兆が・・・。
城から出て撮った写真がこちら。
IMGP1652_convert_20101108013016.jpg
松本城が青いんです!
青空が映り込んでるのでしょうか。
実際は黒ですよねぇ?

さらに息子が『2』を表してます。(ただのVサインです)
ゼルビアが2点取るという意味でしょう。(いや、だからただのVサインだって!)

そんなこんなで美しい松本城を後にし、いよいよアルウィンへ向かいます。

車内のBGMはベタですが『空も飛べるはず』を重点的にスピッツのベストです。
白線流ししてみたいなぁ。
VIVA!青春!

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<松本山雅 VS 町田ゼルビア (アルウィン編) | ホーム | 松本山雅 VS 町田ゼルビア>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
