Limitless☆BLUE

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

松本山雅 VS 町田ゼルビア (まとめ)

昨日は午前中からブログを書き、ゼルビアフットサルパークでワンコインで子供と戦い、支える会のチラシ配りに参加し、がんばれゼルビアを見ようと考えていたら疲れて21時前には寝てしまいました。
はい、僕の休日もゼルビア三昧だったりします。

つい3日前のことが夢のように思えてしまいます。

さて、そんな 山雅 VS ゼルビア 
いろんな方が書かれていますがなかなか厳しい試合でした。

前半から攻め込み、勝又選手が見事なシュートで先制。
こりゃ今日もいただきっ!と思っていたら、
後半のゴチャゴチャで同点に追いつかれてしまった。

このときのアルウィンがすごかったです。

メイン・ゴール裏・バックスタンドと3方向で緑のタオマフがぶんぶん振り回されていました。

壮観でしたよ。

山雅サポさんに見せてあげたいくらい(笑)

ゼルビアの象徴こと酒井選手がブログで書いていましたが、サポーターの声援がどれだけ選手の力になっているのか、あの声援の中でプレイできる選手は幸せですよね。

試合は勝又選手のスーパーゴールで勝ちましたが、JFL随一のサポーターがいる松本山雅というチームの力をこの目でしっかり見させていただきました。
素晴らしかったですよ。正直いろいろうらやましかったです。
もし来シーズンも戦うことがあればホーム&アウェイともに1万人の観客集めてやりましょう!


ゼルビアサポも残り3試合、うん、少なくともホーム2試合はどこにも負けない声援をしちゃいましょう。
(でもごめんなさい。今週は仕事で行けません・・・。)

最後に、
姿は見れませんでしたが思いは届いたかな・・・。

IMGP1680_convert_20101109220312.jpg
スポンサーサイト

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<WHAT A WONDERFUL WORLD | ホーム | 松本山雅 VS 町田ゼルビア (ゴール裏編)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
